SSブログ

KinKi Kidsの新番組名がブンブブーンに決定ってどうよ!? [日記]

スポンサーリンク




KinKi Kidsの新番組名が「ブンブブーン」に決定しましたね。



正直、番組名を最初聞いた時は「えぇ!?」とわが耳を疑いましたよ(; ・`ω・´)
なんかテキトーっぽくて



最近KinKi Kidsって露出多くないから、新番組が出来るのは喜ばしいんですけどね!



ブンブブーンの放送予定



フジテレビで10月からスタートするらしいんですが、毎週日曜のお昼13時30分に放送らしいですよ。




ちなみに地方テレビで放送が決まっているのは、


関西テレビ
長野テレビ
静岡テレビ
広島テレビ


です☆



福島テレビは開始日時などは今のところ未定ですが、放送する事はバッチリ決まっております(`・ω・´)ゞ




すごいじゃないですか!フジテレビの日曜のお昼なんて美味しい時間帯じゃないですか!o(´∀`)o



今から楽しみです!!o(´∀`)o




KinKi Kidsの新番組、ブンブブーンってどんな内容!?




KinKi Kidsの新番組名、ブンブブーンの気になる内容ですが、どうやら行き当たりばったりのロケ番組らしいです。


当日、目的地へ向かう車に乗るところから番組はスタートするらしく、ドライブをしながら、乗り込んでくるゲストにおもてなしをしたり、時にはKinKi Kids自らが車を運転したり、目的地を間違ったり、目的地にあるお店にぶらりと立ち寄ってみたり、、、、何このゆるかわw



車中でのゲストとのゆる~いやりとりが今からもう目に浮かぶようです(´ー`)



ゲストに振り回される事も多々あるようで、困りつつもその状況を楽しむKinKi Kids二人の姿が目に浮かんで今からワクテカが止まらんです+(0゚・∀・) +




何が起こるかその日にならないと分からない。


これがロケ番組の醍醐味ですよね~~~。



ゆる~い空気がとても似合っているジャニーズと言えばKinKi Kidsの右に出る者はいないと思うので、正にブンブブーンはKinKi Kidsの為の新番組と言えますね!+(0゚・∀・) +



どうやらKinKi Kidsはロケ中にも

「やりたくない」

「行きたくない」

「食べたくない」

などなど、素の自分をさらけ出してくれるようですよ~+(0゚・∀・) +




KinKi Kidsファンならモチロン、そうでない人もそのゆるゆる感にリラックス出来る事請け合いです!



日曜日シンドロームをKinKi Kidsの新番組、ブンブブーンで吹き飛ばそう!!!・・・ってそれはムリか(^ω^)




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。