SSブログ

ミルフィーユ包丁がヒルナンデスで紹介され話題!!どこで売ってる!? [日記]

スポンサーリンク




いや~~。やってくれますねヒルナンデス!


毎度毎度素敵な商品を紹介してくれて主婦としてはもう!・:*:・(*´∀`*)・:*:・



今回の素敵なお品はミルフィーユ包丁なる包丁です!


「???」ミルフィーユって、あのケーキのミルフィーユしか思い浮かばないけど???




ですよね!!!普通そうですよね!!!!!




でも、この包丁は何でも硬いステンレスの刃を柔らかいニッケルで包んだ包丁なので、ミルフィーユのように層になってるって事で「ミルフィーユ包丁」って名付けられたようですね。



オサレなネーミングセンスだね(*´ω`*)




ミルフィーユ包丁の切れ味の凄さは神!!!


気になるミルフィーユ包丁の切れ味ですが、Hey! Say! JUMPの八乙女君が実践して見せてくれましたよ~~~。


普通の包丁で切ろうとすると「ブニャ!」ってなりますけど、このミルフィーユ包丁でトマトを切った八乙女君の反応ときたら!!!



「はーーーー!!!(包丁)落としてるだけ!!ほら!ほら!!!」


「すげーーーーー!!!」



と、その驚きの声と共にスラっと切れるトマトの映像!!!


TOKIOの松岡君も「トマトになりたい!!!」と絶叫していました。




この切れ味抜群な包丁の様子を見せつけられ、心を奪われた主婦は八乙女君や松岡君や私だけではないはず!!!






もうね、本当にサンドイッチを作る時のね、トマトを切る時のストレスと言ったらもうね、本当にあれなんですよ!


もうサンドイッチにトマト入れるのやめたろか(#゚Д゚)ドルァ!!って毎回思うわけなんですよ!





でもミルフィーユ包丁があれば、イライラなしで優雅にサンドイッチを作れますわ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




ミルフィーユ包丁ってどこで売ってるの!?


Hey! Say! JUMPの八乙女君はミルフィーユ包丁を自腹でお買い上げしましたよ(*´∀`*)


いやぁ、私もあの場にいたら即買いするわ!!



収録した場所は東京都台東区の合羽橋道具街だそうで、住所は台東区松が谷2-24-1の“釜浅商店”さんでした。



なんでもあの包丁は“V金10号ダマスカス牛刀”という商品名らしいですよ。



お値段は8500円なのでそんなに高くないですね(¥▽¥)



合羽橋にまで足を運べない私は同等もしくはそれ以上の切れ味を持つと言われている
関孫六のダマスカス包丁を本日楽天で購入しました♪



見よ!この切れ味を!!


(YOU TUBEより)



切れ味すご過ぎっす!!!




早く届け~~~(*´д`*)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。