SSブログ

市原隼人!元カノの近野成美とはどうなったんだ!? [芸能]

スポンサーリンク





市原隼人が向山志穂と結婚ってニュースでやってましたね。


しかも向山志穂は妊娠5~6ヶ月だとか。もうお腹も少し大きいらしいですよ。(*´Д`)




でもでも!私は市原隼人に対してかる~く幻滅しましたよ。。。いや、かなりか?




ここから先は市原隼人の悪口も出てくるので、ファンの人は読まないでね><




市原隼人に幻滅した理由



なんで私が市原隼人に幻滅したかって言うと、結婚相手が向山志穂ってとこなんですよ!!(# ゚Д゚)




だってだって!!何年か前にどっかのバラエティ番組で市原隼人が、めっちゃくちゃラブラブで中学生の時からずっと付き合ってる彼女がいるって宣言してたんですよ!!





そんでその市原隼人の一途っぷりに出演者達が「おー!」みたいに一目置いてるような感じだったんですよ!(# ゚Д゚)




そりゃぁね、男と女だからずっと付き合ってるとか、その時は一生添い遂げるつもりだったけど、、、とか色々あると思いますよ!?




ただね、別れちゃった事は仕方ないからそこに幻滅したわけじゃないんだよね。





バラエティ番組で



「彼女一筋なんす俺!!」


「絶対結婚するっす!!」



みたく“中学から付き合ってる彼女に一筋なかっこいい俺”アピールしてるのが鼻についたんですよ(# ゚Д゚)

(本人にそのつもりがなくても私にはそう見えた。)





「は?何自分に酔っちゃってんの?一途な俺カッコイイとか思ってるんじゃないの?」と、ひねくれてる私は軽くイラついたんです。(# ゚Д゚)
いや、かなりイラついたな、あん時ゃ。




別に良いんだよ、別れたって。そんなの普通なんだから。


でもさ、その時は確かに「絶対彼女と結婚する!!」って気持ちだったんだとしても、仮に芸能人でしょ!?


ファンがつくようなイケメンキャラでしょ!?



一途な男アピールも程ほどにしなよって事なんですよね。なんかそのバラエティ番組見てから市原隼人のイメージ変わりましたもん。悪い意味で。



もちろん

「きゃー!男らしい!!」
「こんなに大事にされて彼女羨ましいー!」
「テレビでこんなに堂々と宣言して、本当真面目ー!!」


とかの好意的な意見も多いですけどね、私みたいに悪く捉えた人も絶対たくさんいるはず(# ゚Д゚)





市原隼人の元カノって近野成美って女優さんになったんだね


市原隼人の元カノって、てっきり一般人だと思っていた私。



いや、正確に言うと、最初は一般人だったけど、後に女優デビューしたんですね。彼氏に触発されたのかな?



何でも2001年にavexのオーディションに受かってデビューしたらしいです。



結構いろんな映画やドラマにも出ていて、有名どころだと「ヘルタースケルター」や「君に届け」なんかにも出ていたようですよ。



演技が上手だと定評がある彼女は、今後も息の長い女優さんとして活躍していくかもしれませんね。





市原隼人と元カノの近野成美の破局の原因とは!?



市原隼人元カノの近野成美は11年という長い付き合いだったので、どうやら市原隼人が近野成美に対して、家族のような感じになってしまい、そういう態度に近野成美の方が嫌気がさしてケンカになったりしていたようです。



まぁ倦怠期?新鮮味がなくなってしまったんでしょうかね?よくある話ですよね。




近野成美の母親は「市原隼人君が悪いわけではなく、長すぎた春って事なんでしょう」と言っているらしいです。

でも近野成美の知り合いによると「彼女は裏切られたって思ってるかも」的な事を言ってましたからねぇ。
どうなんでしょう。

まぁ世間一般的には“円満な別れ”に分類されるんじゃないでしょうかね。



でも「長い付き合いでマンネリ化して、それが原因でうまくいかなくなって別れた」ってのは、所詮それまでの気持ちだったって事じゃないのかな?

新一と蘭を見てごらんなさいよ



まぁ色々市原隼人の悪口書いちゃったけど、別に私が勝手にイラっとした気持ちを書いただけ何で、本人は別に何も悪いことはしてないし、奥さんの向山志穂に至っては妊娠もしているわけだから、お腹の赤ちゃんを大切にして幸せな家庭を築いて欲しいですね☆



無理やりまとめてみました(/ω・\)




余談ですが、市原隼人って、目の辺りとかが能年玲奈に似てないですか?私だけ?


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。