SSブログ

紅白に松たか子が出場!?NHKは100%の自信あり!! [芸能]

スポンサーリンク




紅白歌合戦に、松たか子が出場するかもしれないって、マジっぽいですよ!?



空前の大ヒットとなった「アナと雪の女王」ですが、これを紅白が見逃すはずがない!!



なんと今年の紅白では「アナと雪の女王」が特別企画のコーナーで登場するそうなんです!
これはアナ雪ファンには嬉しいし、NHKも視聴率取れてウハウハですよね~(´∀`*)




神田沙也加とMay J.は既に出演が確定しているそうなんです。




となると、残るは一人・・・。



そう!松たか子!!!




いやいやいやいや、そーいうコーナーがあるから、松たか子に出て欲しい!ってんじゃないんですよ。
最初から「アナ雪コーナー」は松たか子ありきの企画(詳しい関係者談)なんですよ!




さらになんと「NHK側は、松さんに紅白で歌っていただけることに100%の自信を持っている」との事。




これはひょっとするとひょっとするんでないの!!??(´∀`*)






何故かこのアナ雪ブームの中、松たか子の歌声を生で聞く事は皆無でしたよね。

May J.は色んな番組で引っ張りだこだったのに、松たか子の露出の低さったら、一体全体何なんでしょう!?




どうやら今回の紅白出演の交渉で、松たか子が今までアナ雪の歌を公の場で歌うのを渋っていた理由など、色々と見えてきたようですよ。




松たか子はどうして人前でアナ雪を歌わないの!?


実はかなりのヘビースモーカーという松たか子。
かなりイメージ違いますね(´∀`;)



そんな自分がプロの歌手に交じって歌を披露するなんて失礼だと考えているようです。



まぁ確かにプロの皆さんからしたらそうかもしれないですけど、でも人を魅了する歌声を持っているって事は何者にも勝るんじゃないでしょうかね。



それに松たか子あっての「Let It Go~ありのままで~」ですもんね。
やはりエルサの心情を歌うのはMay J.ではなく、松たか子なんですよ!!!



May J.は本当に歌が上手ですし、文句のつけようがないですよ?
でも、、、なんて言うか、、、ぶっちゃけ歌い方があまり好きじゃないんですよ・・・。


でもしょっちゅう色んな番組で「Let It Go~ありのままで~」を歌っているので、食傷気味なんですよね。



だから!!絶対!!!松たか子プリーズ!!!!



どうして松たか子は紅白に出る気になったの!?


これは、やはり世間の力の大きさじゃないでしょうかね~~。

皆が皆「Let It Goの松たか子バージョンが聴きたい!!!」と熱望しており、それをもう無視出来なくなったという事ではないでしょうか。



だって、ネット民の声とか見てると、100%近くの人が
「松たか子バージョンのLet It Goが聴きたい!!May J.はもう良いよ!」って言ってますよ。



そんなファンの期待に応えたいってところなんでしょう。


まぁぶっちゃけ経済的な戦略もあるんでしょうけど




松たか子も良いけど神田沙也加も良い!!


アナ雪では松たか子も絶賛されましたが、神田沙也加も最高でしたよね!



最初アナ雪の映画を見るまでは松たか子のエルサにばかり気をとられていたんですが、いざアナが歌う場面を目にしたら、目から鱗(使い方ちがう?)でした。



それにアテレコも上手!!


プロですよ本当に!!



アナ雪を観た今なら言える。


「神田沙也加は松田聖子の七光りじゃない!!!」



今年の紅白のアナ雪コーナーでは、松たか子、神田沙也加、May J.の豪華共演が拝めることを、ぜひぜひ皆で祈りましょうね!!!(´∀`*)


松たか子バージョンのLet It Goが聴けるCDはこちら♪
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。