SSブログ

ジニエブラの魅力とは!?シェイプアップにもなるブラジャーを半額で! [美容関係]

スポンサーリンク




ジニエブラって今スゴイ人気ですよね!





かくいう私も、ジニエブラのテレビコマーシャルを見て一目ぼれしたクチです(*´д`*)





もうね、私くらいの年齢(30代後半)になるとね、もう胸なのか背中の肉なのかお腹の肉なのかワケワカメなんですよ(*´д`*)



そんで、普通のブラジャーだと脇肉とかがはみ出して、薄い洋服とか着てると、うっすら分かっちゃうんですよね。
(/ω\)ハズカシーィ




でも、ジニエブラならそんな心配はご無用!
それは何故か!?
ジニエブラと普通のブラジャーの何が一体違うの!?




ジニエブラはどんなところがすごいの!?


今1秒に1枚売れているというジニエブラ。一体どんなところがすごいのか!?
その魅力をまとめてみました(*゚∀゚*)



・幅広のノンワイヤーのバンドがしっかりとバストを支えて、ブラジャー自体のずり上がりを防止。


・特殊な伸縮性のある素材を立体編みしていて、しっかりフィットします。


・脇高設計により脇肉を広い面積でフォロー。(つまりブラジャーの脇の幅が広いって事)


・背中も幅広設計で背中の肉もしっかりフォローしてくれます。


・ホックなしで装着簡単!


・肌へのストレスになる洗濯タグを廃止。表示は印字されてます。


・肩ベルトも幅広でくいこみ知らず。


・日本人の為の高低差、丸みのあるパッドで、下からバストをぐぐっと持ち上げると同時に優しく包み込みます。




いかがですか?ジニエブラのすごさ、少しは伝わりましたでしょうか(*゚∀゚*)



余談ですが、私は20代の頃、補正下着なるものを、30万程出して購入したんですよ。

これは脇の肉や背中の肉をバストに寄せて、シェイプアップ&バストアップを目指すという下着なんですが、きついのなんの!!

装着もめんどくさいし、結局3回程着けてお蔵入りしたんです(;Д;)モッタイナイ・・・




補正下着の効果も望めるし、安いし、装着が楽だし、ジニエブラときたらどんだけ~ですよマジで。






ジニエブラは寝る時も着けると良いですよ!



普通のブラジャーって、着けてると本当にきつくって痒くってストレスですよね。

お風呂入る時とかにブラジャー外すと「ふぅぅぅ~」ってなりますよね。




でも、ジニエブラはなんと夜寝る時にも快適に着けれるんです。



私はそんなに豊かなバストじゃないので寝る時は外してますが、胸が大きくて寝返りが打ちづらいとか、ブラジャーなしで仰向けに寝ると胸が横に流れるのが不快って人にはジニエブラを寝る時にも着ける事をおススメします♪


柔らかいし伸縮性に富んでいるので、リラックスした状態でずっと装着してられます(´∀`*)




ジニエブラはここから半額で買えちゃいますよ♪



ジニエブラを購入した人の、実になんと94%もの人が満足しているというデータがあるんです。




それだけ売れているジニアブラ。せっかく買うならお得に買いたいですよね。




なんと今なら、楽天のジニエブラ正規販売店で半額で買えちゃうんです♪



一枚2,980円のジニエブラが6枚セットで購入なら、なんと一枚あたり1,490円!




6枚セットで8,940円(税抜)で買えるんで、頻繁に洗い替えできますよ(´∀`*)



実は私もここから買って、姉と3枚ずつに分けました(*´ω`*)てへへ
  ↓↓↓↓↓↓



*関連記事
ジニエブラがキャミソールタイプへ進化!!【グラマーシェイプ】口コミは!?
あさイチで紹介!4分運動をより効果的にする簡単な方法とは!?
ダイエット方法で話題のガールズ キュートミーの成分・効果が知りたい!


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。