SSブログ

玉木宏のびっくり発言!業界騒然の内容とは!? [芸能]

スポンサーリンク




玉木宏ってイケメンですよね~~(´∀`*)


「のだめカンタービレ」の千秋役は、超はまり役で、千秋真一のコンプリートエディションまで発売されたものです(´∀`*)





実は私は、イケメンってあまり好きじゃないんですが、玉木宏は別なんです(´∀`*)
他にもイケメンでも好きな人は数人いますが、その中でも玉木宏はダントツ1位!



私の中では

イケメン=性格悪い


みたいな方程式が出来上がっちゃってるんです。あながち間違ってないでしょ?(´ヘ`;)




でもでも玉木宏って、イケメンだけどめっちゃ性格が良さそうなんですよ~~(´∀`*)




でも、なんだか玉木宏がびっくり発言したとかで、今業界が騒然となっているとか。





・・・なになに!?どーゆー事!?




玉木宏が業界を騒然とさせているびっくり発言とは!?



俳優のイメージが強い玉木宏ですが、CMでもよく見かけますよね。


彼はCMのクライアントの評判がすごく良いそうなんです。得に食品系。


だから永谷園やミスタードーナツも彼の信頼度が高かったためにシリーズ化したそうなんです。



このエピソードからも“好感度俳優”の名を欲しいままにしてるって印象なんですが、最近玉木宏が周囲に、「バラエティに本格的に進出したい」と言っているそうなんです。




えぇぇぇぇぇ!!!????




な、何を血迷ったことを!?


やめなさいよ、せっかく好感度高い俳優さんで安定してんだからぁぁぁぁ!!




玉木宏がバラエティ進出を目指したい理由



どうやら玉木宏は一時の気の迷いでバラエティ進出を口にしたわけではなさそうなんです。


と言うのも、2012年~2013年に『アイアンシェフ』という料理の鉄人の後継版のような番組でMCを努めたんですが、この番組の視聴率がかなり悪かったらしくて、(ゴールデンタイムなのに4%台)半年も経たない内に打ち切りになったんだそう。



でもこれは別に玉木宏のMCのせいなどでは決してなく、番組自体の内容がウケなかったんですよ。
なのに彼ったら自分を責めて・・・(´;ω;`)うぅ。



まぁこの時にMCを務めた番組が成功しなかったからこそ、バラエティの世界でもっと頑張って成功させたい!って気持ちになってしまったようなんですね。



玉木宏のトーク力はいかに!?


そうは言ってもバラエティの世界って、トークが命ですよね!?
面白い喋りが出来る人は生き残るし、そうではない人は段々消えてくと言うシビアな世界ですよね・・・。('・c_・` )


そこんところ、ちゃんと分かってるんでしょうか!?玉木宏は。



芸能人はイメージが大切ですからね、バラエティでうっかり失態を犯してしまったりしたら・・・。
あぁ!!やばいやばいやばいやばい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン



やめてーーー!!おとなしく俳優やっててーーー!!!



これは私だけでなく世の中の玉木宏ファンの女性の総意だと思いますが、果たしてどうなるでしょうね・・・。(´・д・`)



*関連記事
玉木宏と綾瀬はるかが再び共演!過去はどんな作品で共演したの!?



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。