SSブログ

ダイエット方法で話題のガールズ キュートミーの成分・効果が知りたい! [美容関係]

スポンサーリンク




ダイエット方法で注目されてるガールズ キュートミー。

今若者を中心にすごい人気を見せております!




私もダイエットを始めて早ウン十年。
もっと早くにガールズ キュートミーが発売されてたらって思うと悔しくて仕方ありません。




若かりし頃、飲むだけダイエットをしたり、マラソンしたり、食事を抜いたりと、それは色々なダイエット方法を試したものです。



で、結局効果があったのはマイクロダイエットだけだったんですが、このダイエット方法は一日の食事の一食~二食をプロテインのような飲み物に置き換えるというもの。

食欲旺盛の私にはきつかったです・・・。



だからガールズ キュートミーは本当に万年ダイエッターの私にとって最後の救世主なのです!!(*´Д`*)




ガールズ キュートミーの気になる成分は?


いくらダイエット方法として人気があっても、怪しい成分が入っていたら私は即効パス!します。

私は食品を買う時でも、原材料を細かくチェックして買うタチなので、成分にはうるさいんです。(ノ´∀`*)



で、ガールズ キュートミーの成分も調べてみたんですが、なんだかどれも天然の身体に優しそうなものばかり。



<ガールズ キュートミーの成分>

甲殻類から取れるキトサン(エビ由来)
コレウスフォルスコリ根抽出物(シソ科の植物)
白インゲンエキス
きのこ由来のキトサン
生姜
緑茶
ギムネマエキス(ハーブの一種)
サラシアレテキュラータエキス(ニシキギ科の植物)
メリトロートエキス(マメ科の植物)
キダチアロエエキス
酒粕発酵物
有胞子性乳酸菌
食用酵母(クロム含有)
セルロース
クワ葉
葉酸
ナイアシン



うん。これは合格でしょ!!(*´∀`*)←何様



天然由来の成分が主なので、副作用もないそうです。良かった。

しかもコレウスフォルスコリリポサンウルトラという甲殻類由来のキトサンという、特許成分がWで配合されているんです。



コレウスフォルスコリは身体をスッキリと活性化するだけでなく、糖質のカットを促してくれます。

リポサンウルトラは一般的なキトサンよりも3~5倍もの脂肪吸着力。しかも素早く胃酸で溶けるので、1分程で脂肪分を100%吸着したという実験結果もあるんです。


どちらも効果は抜群なのに特許成分なので副作用の心配もなく安心♪


これは期待出来ますよ~(´∀`*)




ガールズ キュートミーの効果はいかほど?


身体に優しい成分なのは十分に伝わったかと思います(´∀`*)


で、肝心のダイエット効果はどうなのよ?って、一番気になるのはそこですよね。




このガールズ キュートミーは、カリスマブロガーのあいにゃん&ゆんころがタッグを組んでプロデュースした今若者に一番人気のダイエットサプリで、「この二人がプロデュースしたなら信頼出来る!」って声が多数なんです。(私はこのお二人をよく知らなかったんですが、どうやら美のカリスマとして絶大な人気を誇っているらしいです。)


なので、私は正直買う前は「なんだか人気者がプロデュースしたってだけで話題になってて効果は期待出来ないんじゃないの~~」なんて半信半疑だったんですよ。




でもでも半信半疑のまま飲み始めたわけなんですが、驚くべき効果が!!




私はまだ飲み始めて2週間しか経ってないのですが、それでもなんとなんと1.5kg減ったんです!!!




「え、たった1.5kg?なんだ~」





って思ったそこのあなた!!!!2週間でこれはかなりすごい数字ですよ!!





食事制限も全くせずに、それでこの結果ですからね。このまま続けてったら、ベスト体重(今より-5kg)になる日もすぐに訪れそうで今からワクテカが止まりません!+(0゚・∀・) +



>>>今話題のダイエット方法 ガールズ キュートミーの詳細はこちら



*関連記事
ジニエブラの魅力とは!?シェイプアップにもなるブラジャーを半額で!
ジニエブラがキャミソールタイプへ進化!!【グラマーシェイプ】口コミは!? 
あさイチで紹介!4分運動をより効果的にする簡単な方法とは!?


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。