SSブログ

沢尻エリカが悪女ぶりをカミングアウトって今更~~? [芸能]

スポンサーリンク




こないだ、何気なくめざましテレビを見ていたら、沢尻エリカが出ていました。


人気を博した連続ドラマ『ファーストクラス』の続編が10月15日からフジテレビ系列で放送されるので、そのPRの為に他の共演者と出演していたんですが(2人いたんですが誰だか分からない。その位沢尻エリカしか目立ってなかった)、そこで沢尻エリカが過去の悪女ぶりを伺わせる発言をしていたんです。



何だかネットでその時の発言が結構話題になっているようで。( ・Д・)



私としては「何を今更。エリカ様(古い?)の性格はみんな知ってるでしょ~?」と思ったわけなんですが・・・。




沢尻エリカがカミングアウトした悪女ぶりとは!?


リアルタイムでめざましテレビを見ていた私ですが、沢尻エリカが発言したのは以下の通りでした。(うろ覚え)

「撮影時に共演者の子に、その子が一番ショック受ける事言って泣かせた事がある。「うわ~ん」ってその子が泣いちゃったから撮影が中断しちゃったんだけど、『は?何こいつ?』『撮影止めてんじゃねーよ』って思った。」と腕組みしながら言ってました。さすがっす!




別にネットで騒ぐ程の事ではないと思ったんですが、一緒に出てた共演者(女性2人)は若干引き気味でした(´∀`;)軽く「はは・・。」みたいに笑ってましたよ。




まぁスタジオでは軽部さんが「さすがですね」みたいな事言って皆も笑ってて、嫌な感じではなかったですよ。むしろ良い感じでした。




沢尻エリカも今は丸くなりました


収録時に、その悪女ぶりをカミングアウトした沢尻エリカですが、その際ちゃんと自分でもフォローしてました。

「その時は私10代!今はもうアラサーだから!いい大人だから!(今はしません)」って。


私はその様子を見て沢尻エリカの印象が良くなりましたよ。


あぁ、彼女も丸くなったのねって(´∀`)




まぁ若かりし頃は誰でも尖ってたり色々あるじゃないですか。
それを28歳になった彼女は自分で認めて、反省してる様子も見て取れるし、良いんじゃないですかね。





何より可愛いし(´∀`*)




それにしてももう28歳なんですね。




彼女がデビュー間もない頃、『SHINOBI -忍-』っていう映画で彼女を見たんですが、なんていうか、清潔感のある可愛い子で、旦那と一緒に「この子可愛いね~~!」って盛り上がってたんです。



それから私は沢尻エリカ大ファンです。


性格はどうでも良いんです。つか悪くても良いんです!可愛い子はそれだけで良いんです!(´∀`*)




これからも陰ながら沢尻エリカを応援しています!(´∀`*)



たまには悪女ぶりを見せてね~~~。



この記事の続編アップしました♪
沢尻エリカが泣かせた相手は○○だった!なんて言って泣かせたのか!?



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。