SSブログ

中村アンが矢口の復帰に危機感!!新ワイプの女王ならずか!? [芸能]

スポンサーリンク





中村アンってめっちゃ美人ですよね~~~。



私的には日本のミランダ・カーって感じなんですが、どう思います?


    ↓↓↓(この雑誌の表紙の人ね。最近よく見かけるでしょ♪)


*イメージ画像韓国女性雑誌 allure Korea(アルアーコリア)2014年10月号(ソ・イングク、ミランダ・カー記事)




最近中村アンも本当に良くテレビに出てますよね。

ミランダ・カー好きな私は、中村アンも好きなんですが、彼女が最近ある人に対して危機感を抱いているそうです。





それはズバリ!!!







矢口真理です!!(゚∀゚)






矢口真理が復帰する事になったので、彼女の「新ワイプの女王」の座が危ぶまれているんですね~~。




そもそも中村アンは、「元祖ワイプの女王」である矢口真理が芸能界休養したことで、「空いたワイプの席を狙う!」と言ったことがきっかけでブレイクしたので、矢口真理が復帰したら自分の存在に不安を持つのは当然ですよね。(´・ω・`)





中村アンが新ワイプの女王って、そもそもワイプって何!?



ワイプの女王って?そもそもワイプって一体何?って人も多いと思うので、簡単に説明を(・∀・)





“ワイプ”ってのは、よくバラエティ番組なんかで、番組中に何かのVTRを流すけど、その時に出演者たちが画面の端に四角い小さい枠で映ってたりしますよね。あの四角い枠を“ワイプ”って呼んでるんです。





そして、矢口真理はワイプに映った時のリアクションが良いと定評があり、「ワイプの女王」の異名を取っていたんです。

矢口真理ってワイプだけじゃなくって、トークも自然で素晴らしいんですよね。あれは一つの才能だと思います。



あの矢口程の良リアクションを中村アンが出来ているのかと言うと、ぶっちゃけ微妙なところなんですがね( ̄ー ̄)




中村アンは矢口の復帰でホントにヤバイの!?



中村アンが出ているバラエティ番組なんかを見てると、特に目立った発言やリアクションはないように思えます。



そもそも矢口真理と中村アンは路線が違うと思うので、個人的には矢口真理の復帰によって中村アンの立場が危ぶまれるって事はないと思います。



まぁでも本人は、日曜のサンデージャポンで矢口の復帰について

「いつかこういう日が来るかなと思ってた。」
「脅威に感じてる。すごくドギマギしています」なんて不安顔でしたよ。



中村アンは【キレイなお姉さんだけど汚くて面白い】っていうギャップキャラでまだまだイケると思ってますよ!(・∀・)







スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。