SSブログ

沢尻エリカが泣かせた相手は○○だった!なんて言って泣かせたのか!? [芸能]

スポンサーリンク






エリカ様はやっぱりすごいです!!



沢尻エリカが「ファーストクラス」のPRイベントで、「10代の頃、収録中に共演者を泣かせた事がある」ってぶっちゃけてたって記事を前に書きましたが、(これがその記事泣かせた相手が誰だったのか、分かりました~~(*´ω`*)



*イメージ画像:ERIKA 2007 通常版 エンジェルワークス 【単行本】



沢尻エリカが泣かせた相手って一体誰だったの!?





沢尻エリカが泣かせた相手が誰だったのか・・・それは・・・







紗栄子






だったそうです!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




以下“日刊サイゾー”より引用です。

ある出版関係者が「たぶんアノ子じゃないかなぁ……」と前置きした上で、実名を明かした。 「おそらく紗栄子さんでしょう。沢尻さんがまだ10代後半のアイドル時代だった頃、ある仕事で2人が一緒になり、大変なことになったと聞いたことがあります」 同氏が言うには、初対面の時点で沢尻は紗栄子のことを敵視し、ことあるごとに嫌味を言っていたという。 中でも強烈だったのが、男の話だ。 「当時、沢尻さんも紗栄子さんも遊んでいて、同じイケメングループと交流があった。そのなかのイケメンXくんに紗栄子さんが熱を上げているという情報を聞きつけた沢尻さんが、紗栄子さんに『彼は○○○とヤツてるから』と、いやらしく言い放ったそうだ。紗栄子さんはプライドを傷付けられ、大泣きしたと聞いたことがある」




ぬおぉぉぉぉぉ~~~!!!女こえぇぇぇぇ~~~!!!(私も女だけど)




ちょっと穿った見方をすると、沢尻エリカと紗栄子は、共通の知り合いであるイケメングループの誰かを取り合ったんですかね!?そうとも取れますよね!?



でもでも紗栄子だって知ったら、「あ~~。紗栄子なら仕方ないか~」みたいに変に納得してしまいました(;´Д`)なんでかな~~~。

紗栄子もこんなに可愛いんだけど、なんでかな~~。


*イメージ画像EPISODE 1 [ 紗栄子 ]



沢尻エリカと紗栄子が取り合ったイケメンって誰!?


色々調べると出るわ出るわ・・・。


どうやら沢尻エリカは紗栄子が狙っていたんだか、付き合っていたんだかのイケメングループの一人にちょっかいをかけたらしいです。


それを紗栄子に咎められたけど逆ギレしたとか。




さすがエリカ様っす!!!




二人は「アイドル道」というバラエティ番組で共演してたんですが、途中で紗栄子が卒業したらしいです。



イケメンを取り合って、沢尻エリカが楽屋などでも紗栄子を無視したり、嫌味を言ったりしてたらしいんで、それで耐えられなくなった紗栄子が先に卒業したって感じですかね。




さすがエリカ様っす!!!



ちなみに二人が取り合っていたのは、どうやらNEWSの小山慶一郎ではないかと言われています。

ドン!


*イメージ画像小山慶一郎/生写真 駿河屋楽天市場店



なんか意外に思ったのは私だけ?いや、性格良さそうだけどね!小山くん!(´∀`;)





沢尻エリカと紗栄子は今も仲が悪いの!?



さてさて、若かりし頃は誰でも色々ありますよね、えぇ。




二人ともいい大人になりましたが、今の関係はどうなんでしょうね。






どうやら二人は2006年に“シュガー&スパイス”って映画で共演した際に和解したようです。



和解のいきさつの時のエリカ様がなんだか男前なんですが、どうやら紗栄子を一人前の女優として認めたのか?「アンタもやるわね」と、沢尻エリカから紗栄子に声を掛けたらしいんです。

そしてその言葉を受けて紗栄子が涙を流し、二人は熱く抱き合って和解したそうです。





さすがエリカ様っす!!!何度目・・・(´∀`;)





そんな悪女&姉御なエリカ様が今日も大好きでっす!!。゚(゚´Д`゚)゚。



*関連記事
沢尻エリカが悪女ぶりをカミングアウトって今更~~?


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。