SSブログ

加藤綾子めざましを体調不良で退席!笑顔の裏に隠された真実とは!? [芸能]

スポンサーリンク






【カトパン】こと加藤綾子が、10月27日のめざましテレビで、体調不良を理由に途中退席したのが結構話題になってますね。

引き続き10月28日も大事を取ってお休みしてましたね。




私はカトパン大好きなんで、結構ショッキングでした。生放送中にアナウンサーが退席ってあまりないですからね。


それに最近めざましを卒業した生野アナから無事にメインキャスターをバトンタッチした矢先の出来事ですしね。




加藤綾子が倒れた当時の状況


朝の5時37分ごろ、倉田大誠アナがニュースを読み上げている時に突然「バタン!」という鈍い音がスタジオに響いたそうです。


倉田アナと並んで立っていたカトパンが崩れ落ちた音だったんですが、テレビには映らなかったですね。



なんだかその日は出社した当初から顔色が悪くて、立っていても身体がふらふらと横に揺れてたそうです。
可哀想に・・・。



でも、責任感からか無理しちゃったんでしょうね。日本の会社員は結構こういうとこありますよね。


ちなみに画面がめざましの収録現場に戻った際、床にペンが落ちてました。
きっとカトパンの持っていたものでしょう。なんだか生々しいですね。





実は加藤綾子は過去にも過労で倒れた事があった!


カトパンは過去にも過労で倒れた事があるんです!



『ホンマでっか!?TV』収録中の事だそうで、突然倒れたカトパンを明石家さんまが介抱したそうです。

*この時にスカートがめくれあがってパンティが見えたのでそっちに神経が集中してしまった、なんて明石家さんまは笑い話に変えてます。さすがですね(゚A゚;)



健康な成人女性が、仕事中に何度も倒れるなんて、尋常ではないですよね!?





カトパンは本当に「一体いつ寝てるの!?」って位テレビに出ています。



今回めざましで倒れた事で、視聴者は「働かせすぎなんだよ」「カトパンかわいそう」と。フジテレビを責める声が多数上がっています。



私もそう思う。フジテレビさん、頼みますよ・・・(TдT)





加藤綾子が体調を崩した本当の理由


めざましテレビで三宅アナがカトパンについて「風邪の為」と言ってましたが、本当にそれだけ!?



と言うよりも、風邪をひいたのは働き過ぎで疲労困憊してるのはモチロンの事、それ以外にも体調を崩してしまう程ダメージを受けていたんだと思います。



今年の2月には、カトパンとダルビッシュ有とのデートが報じられたんですが、実は熱を上げていたのはカトパンの方で、結局フラれてしまったらしいんです。




そんな傷ついたカトパンの心に追い打ちをかける出来事が・・・




8月にTBS系の番組で田中みな実アナに対して「ぶりっ子しない方が良いんじゃないですか」との発言をしたカトパン。
結構な話題になってしまい、バッシングを受けてしまったんです。




そして、自身のブログにてこの時の発言について謝罪したんですが、別に謝らなきゃいけないような事でもないですよね!?



番組の企画で田中みな実が「どうしたら女性に好かれるか」みたいな事を聞いた時の返答なので、特段おかしい事はないし、別にただのジョークで終わる話なのに、何故そんな過剰に反応してしまったんでしょうかね。
局から謝るよう言われたんでしょうか?




オリコンの好きな女子アナランキングでは2011年~2012年と2冠を達成したカトパンですが、先週発売された週刊文春では「嫌いな女子アナランキング」でなんと1位になってしまったんです(´ヘ`;)




相当ショック受けたはずですよね・・・(´ヘ`;)




そんな事があり、カトパンは今や体重もかなり減ってしまい、40kg前半だそうです。
最近「なんか痩せたな~。大丈夫かな?」なんて心配していたんですよ(TдT)




個人的にはもう少し休ませてあげて欲しかったけど、今日のめざましテレビではもう出ていましたね。
大丈夫なのかな。





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。