SSブログ

着るこたつ!?まじっすか!?でも欲しい~~~!!! [お役立ちグッズ]

スポンサーリンク






もうすぐ寒い冬がやってきますね・・・。


こたつでみかん食べながらぬくぬく。冬の醍醐味であります!!!



でもこたつの怖いところ、それは・・・




一旦入ると出られなくなる



これなんですよ!!(@益@ .:;)




こたつ・・・恐ろしい子!!





あ、でもさ、こたつが動かないならさ、こたつを着ちゃえば良いんだよ♪




こたつを着ちゃえば良いんだよ♪




はいドーン!!!

mfp0-f09w.jpg
出典:エア・リゾーム インテリア楽天市場店




ぬおおおおお!!!これは画期的!!!




今まで着る毛布に驚いてた私ですが、もう毛布じゃなくてこたつを着る時代に突入したんですね~~~。





この「着るこたつ」って、かなりすごいですよ。


以下に着るこたつの良さを箇条書きで紹介♪




・立つと長めのポンチョタイプなので動きやすい。

・生地は心地いいマイクロファイバーでふわっふわ。

・ロングパイルにより体から出る熱を保温してポカポカにしてくれてとってもエコ。

・ファスナー付きのハイネックで首元もしっかりポッカポカ。

・両手にスリットがあるので料理も読書も気の向くままに出来ちゃいます。

・丸ごと洗濯機で洗えますのでいつでも清潔。

・静電気防止加工が施されているので「パチ!!」とこないです。

・肌着や下着の基準を大きく下回る低ホルムアルデヒド仕様。←ここ重要!!!





ね?なんだかとっても良さそうでしょ?



寒気をシャットダウンしつつ、着ている人のわずかな体温だけでポカポカ暖かくしてくれる、超絶マストな冬アイテム!!なんです!!ヽ(゚∀゚ )ノ

電気は使わないからとっても経済的ですしね♪




でも、着るこたつにもデメリットはあるんです・・・・・・・。それは・・・・





トイレに行くときは脱がないとやばい



これなんです!!(´;ω;`)




いや、正直言うと、イケるかもしれませんよ。かなり気を付けて持ち上げてれば。




でも、多分ちょっとした気の緩みで便器にポチャンと・・・・・。




きゃあああぁぁぁぁぁ!!!!?????




まず、着るこたつを着る前にトイレを済ませて、しばらく大丈夫なようにしておく事をおススメします。(´;ω;`)




我が家は何と私と旦那、娘用で3枚も着るこたつを買ってしまいました~~~。

どんだけぬくぬくしたいんだ我が家よ・・・。




今年は暖房の出番を減らす事を目標にしてますので、着るこたつにはめっちゃくちゃ期待してます。



なんかね、本当これ着て座ってると、パッと見、普通にこたつに入って寛いでるみたいでウケるの(*´ω`)



「着るこたつ」の詳細は下の画像をクリックでご覧になれます♪
      ↓↓↓↓↓↓







スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。