SSブログ

辻希美と杉浦太陽の馴れ初め~結婚は段ボール娘。になったり大変だった。 [芸能]

スポンサーリンク






今やママタレの名を欲しいままにしている辻希美ですが、夫の杉浦太陽に出会って結婚するまでには色々と大変だったようです。




イメージ画像:辻ちゃんCM商品★薬液の99.9%が純水!ふんわりやわらか赤ちゃんへの安全性に配慮した限りなく水...



そもそも二人の馴れ初めは、辻希美が杉浦太陽に片思いしていて、モー娘。時代に友達に、杉浦太陽との出会いの場をセッティングしてもらい、猛烈にアタックしたようです。


でも結局辻は杉浦に3回もフラれてしまったそうです。



なんで?可愛いけど子供っぽかったから大人の女性として見れなかったのかな?



まぁそんなこんなでフラれっぱなしの辻希美でしたが、ある日、無理やりモー娘。のライブに杉浦を誘ったそうです。
そしてアイドルの魅力を目の当たりにしたことで杉浦の辻希美に対する気持ちが好転したようですよ。




まぁ馴れ初めはその位で・・・・。




で、当時モー娘。は恋愛禁止だったもんだから、杉浦との交際を周囲に気付かれないように、結構な努力をしたらしいんです。


杉浦の自宅に遊びに行く時なんか、友人に手伝ってもらって、辻希美は段ボールの中に入って運んでもらったそうで、この時の事を辻自身が「私、段ボール娘。になってました」と語っているそう。



よほど大きい段ボール箱じゃないと人間一人って入らないですよねぇ?



あ、でも辻希美は小柄だからミスター伊東みたく、結構小さな箱にも入れたりしたのかな(´゚ c_,゚`)



まぁ何はともあれ、今は辻希美の猛アタックが実って、杉浦太陽と結婚し、可愛い子供を3人ももうけたわけだから、辻希美の勝ち!!で決定ですね(*´Д`*)



そんなおしどり夫婦の二人だけど、最近杉浦太陽の露出が減ってきたと思いませんか?



なんでも辻希美がすごいヤキモチ焼きで、他の女優とのキスシーンとかあると激怒するとか、更にAKBが出てたりすると、テレビのチャンネルを変えさせたりするらしく、旦那の仕事が減った事の一因を担っているような気がしてなりません。




まぁ杉浦太陽自身、嫁ネタでバラエティ番組に出れたりしてるわけだからお互い様なのかな?



元相方の加護ちゃんは最近大変なので、せめて辻希美にはのほほんとしていて欲しいですね。



*関連記事
加護亜依が夫からのDV被害で複数の傷って、マジ!?
中村アンが矢口の復帰に危機感!!新ワイプの女王ならずか!?
梅田賢三って現在は何の仕事してるの?矢口真理のヒモ!?




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。